ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/04/10 アナザーエデン 時空を超える猫

今日はアナザーエデンの続きを書きます。

 

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 OP画

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

 

第3章 曙光都市エルジオン 見よ天空の響き

 

月影の森で不思議な時空の穴に

吸い込まれてしまったアルド。

行きついた先は800年後の未来エルジオンだった。

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 800年後の世界エルジオンの町

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

エルジオンには見たことのない人?

(巨大企業KMS社製の作業用android

リィカに出会う)

人を助ける用作られているリィカはアルドの手助け(仲間)をする為行動をともにする。

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 リィカと出会い共闘する

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

この時出会うもう一人の女の子

 

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 エイミと出会う後に合成人間を倒すために共闘する

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

エルジオン ガンマ区画イシャール堂の娘エイミ。

後に、人類を脅かす合成人間を討伐する為

共闘することになる。

 

第4章 廃墟に轟け合成人間の鼓動

 

ちなみにこの後、合成人間と戦闘になりますが、

集中しすぎて撮り忘れました(画像なし)(>_<)

 

そして後、地震が起き再び時空の歪みに吸い込まれます。

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 ファントムにより時空の歪みで過去に飛ばされる

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

この時エイミとは別れることになりますが、

なぜかリィカは一緒に飛ばされてしまいます。

 

第5章 君が消える!?殺される未来

 

ここでも画像忘れ(>_<)

⇑の画像の背景にあるのが崩れ去った

未来都市エルジオン

 

第6章サラマンダー浸食!異界より来たる

今度は過去数万年前に飛ばされてしまった
もよう

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 ファントムに数万年前(過去)に飛ばされラトルの町にたどり着く

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

この町で出会った男の子に最近ここ一帯の異変を告げられ四大精霊サラマンダーの元へ向かう。

 

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 サラマンダーに会うためヴァシュー山脈を行く

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

すると闇に浸食され制御不能のサラマンダーが出現!!

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 闇にとり憑かれて暴走するサラマンダー

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫



サラマンダーを倒し正常に戻す

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫 サラマンダーを倒し闇を消し去る

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

サラマンダーを元に戻したアルド達は村の男の子に他の町にも行って異変がないか確かめて(助けて)来てほしいと言われます。

アルド達は次の町アクトゥールへと向かう。

 

つづく。