ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/04/30 ロードモバイル 10日間やってみた

今回はアナザーエデンの合間にちょこちょこやってたロードモバイルと言うゲームを少し書きます。

 

戦争系のシミュレーションゲームなのですが、グラフィックが綺麗!!

戦闘時のロード(武将みたいな)の攻撃スキルなどの発動も凝ってると思います。

しかし、戦闘時の画像なし!!(>_<)

 

町の様子

iPhone android ゲーム ロードモバイル

町の様子

iPhone android ゲーム ロードモバイル

町の様子

iPhone android ゲーム ロードモバイル

町の様子

iPhone android ゲーム ロードモバイル

初期状態の画像は撮り忘れました(>_<)

 

10日間プレイして ⇑ 町の様子 ⇑

戦力わ上げていけばもっと領土が広がってくみたい。

10日程度だとまだまだですね。

解放されてない領土がたくさんあります。雲のとこ

 

外の様子

iPhone Android ゲーム ロードモバイル

町の外の様子。

まだ他の城への攻撃はしていません。

一回攻城してみても良いけど、結構ギルドに所属している人ばかりなので手が出しにくい(>_<)

 

外にいるモンスターは、スキルを上げていないのでまだレベル1のモンスターしかかれません。

現在のステータス

iPhone Android ゲーム ロードモバイル


現在のステータスはこんな感じ。

何も情報を入れないでプレイしているのでこれが遅いのか早いのかも分かってない(笑

 

ダンジョンの様子

iPhone Android ゲーム ロードモバイル

モンスターや攻城の他にダンジョンをクリアしていくことでアイテムやレベルあげ、仲間を増やすなどの作業ができます。

仲間のステータス

iPhone Android ゲーム ロードモバイル

ちなみに現在の仲間達!!

攻城シミュレーションの中では行動時間がそんなにかからないような感じがする。

なのでサクサク進められる感覚。

 

ちょっとした合間の時間で楽しめるゲームですね。

 

以上!!