ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/05/16 ドラゴンエッグ

   今回は前からちょっと気になってたドラゴンエッグをプレイしてみた

 

f:id:yumemonogatari-01:20180516030053j:plain

Android iPhone game ドラゴンエッグ

      始めて1週間ぐらいが経過して現在こんな感じ⇓⇓

一週間やってみてこんな感じに成長

Android iPhone game ドラゴンエッグ

始めはスタミナが少ないなーって思ってたけど、クエストクリアかレベルが上がった時か忘れちゃったけど回復する模様(笑

だからサクサク進めることができて楽しい!!

ガチャも画像右上の青い卵が出来るんだけどクエスト進めてるとどんどん貯まってくから、ガチャも定期的にできて良い感じ。

 

モンスターはレベル上げるだけじゃなくて進化や覚醒などが出来るからちょっとやりこめるかも。

 

自分のキャラも装備して強化してといろいろやることがあって良いね。

 

ギルドも面倒くさくないし、アリーナでバトルしても勝ったらアイテムがもらえるから何度も参加したくなるね。

 

エストのオートってボタンで勝ってにダンジョンが進んでいくシステムは目離してても良いからほんと時間の合間にできて良いゲームかもしれない。

 

ちなみに画像のドラゴンは始めのガチャで仲間になった子たち。

今はまだ良いキャラなのか分かってないんだけどいきなり☆7とかでてちょっとテンション上がったわー(笑

 

 

www.youtube.com

 

簡単だけど今回はこのへんで。