ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/05/10 アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデンの続きを書きます。

 

第25章 時が哭く! 跳べ 哀しみのキロス

 

 

次元の渦の底で肥大したエデンに飲み込まれる

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

エデンを助けに向かったアルド達であったが、

次元の渦の底で16年という長い月日で肥大したエデンにアルド達は飲み込まれてしまう。

巨大なエデンの身体の中にはその核となるエデンの影が存在していた、しかし、あまりにも長い間たった一人次元の渦の底に取り残されていたエデンは、皆の呼びかけに全く反応を示さなかった。

次元の渦の底で巨大化したエデンに飲み込まれ体内で核となるエデンの陰と出会う

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

声の届かないエデンに、キロス(アルド)が動く。

キロスの力によってエデンと意思の疎通をはかる

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

キロス(アルド)の力によって二人の体内にあるプリズマを共鳴させ、意思の疎通をはかった。

 

二人の体内にあるプリズマが共鳴する

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

アルド(キロス)とプリズマのおかげでエデンと会話ができた

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

 

エデンとアルド(キロス)が消えてしまった

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

そして力を使いきったキロス(アルド)とエデンは消えていったのだった。

 

エデンとアルド(キロス)が消え、仲間達と別れる

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

そして、次元の渦を解決に導いた仲間達も皆各々のふるさとへ帰っていった。

一部の終り

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

一部の終り

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

一部の終り

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

これでエンディングかなーって思ったら。。。

 

アルドふっかーつ!!(笑

 

一部終了後アルド復活

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

再び仲間と共に旅に、エデンや他に次元の次元に飛ばされた者達を助けに行く

iPhone android ゲーム アナザーエデン 時空を超える猫

なんと!ご主人であるエデンを助け出せず、エデンの未来を消してしまい、後味が悪いとキロスの思いから。

再び冒険は始まる。

エデンの未来を取り返すことはもちろんだが、他の次元に飛ばされた者達もいるようだ。

その者たちも救いに行く旅が今始まろうとしていた。

 

END

 

アナザーエデンはここで一旦終りにして、次回からは違うゲームの紹介をしていきます。