ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/04/23 サキ救出への道のり アナザーエデン時を超える猫 サイドストーリー

今回はサイドストーリーを少しだけ書きたいと思います。

スコア集めが大変だったので・・・

 

未来都市で仲間になったジェイドの妹の話。

二人の父は科学者で人体実験をしていた。

ジェイドは途中で逃げ出したが母はその実験の途中で命を落としていた。

また妹も実験で身に付けた力によって友達を傷つけてしまう。

このことがきっかけで妹は、自らを氷漬けにし二度と誰かを傷つけまいと殻にこもるのだった。

 

一度逃げ出したジェイドであったが妹の姿を見ていても立っていられなくなり、妹を助けもう二度と現実から逃げないと心に誓うのである。

 

助ける為の必要条件がスコア90000個だということだったのでメインをやらずスコア集めに専念した結果やっと集めることが出来たので最後の道のりを動画に残そう。

 

と、言うかスコアってなに?笑  ⇓ 答えあるよ ⇓

 

www.youtube.com

 

 

次回解決!!