ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/04/15 アナザーエデン 時空を超える猫(10連ガチャ)

お疲れ様です。

 

えーなかなかサイドストーリーに時間がかかってしまってメインストーリーが進んでないので、今回は中休憩で10連ガチャの動画を上げたいと思います。

 

youtu.be

まーこれといって、と言うところでしょうか(笑

 

ちなみに、最近時間を使っているサイドストーリーがこちら⇓

【フードの女】地下迷宮の魔力を35000集めよう。

絶対零度の鎖】サキの夢意識でスコア15000集めよう。

【海底の世界へ】さらわれた女性たちを探そう。

 

を、プレイ中です(>_<)

この集める系がほんとに時間がかかってしまいます!!

なにせ、同じ所を行ったり来たりで寝むくなってしまうのですよ!!

なかなかに鬼畜なサイドストーリーです(笑

 

次回は少しメインストーリーを進めていきたいと思います。

と、言うことで今回はこの辺で。

 

つづく。