ゆーたのゲーム日記

iPhoneやandroidで出来る無料ゲームをご紹介!!基本的にはRPGを中心にメインストーリーを紹介していきます。たまにアナザーストーリーなども入れていければと思っています。慣れてきたら動画の配信もしていきたい!!

2018/04/24 無人島で100日生活した結果!! STRANDED WITHOUT A PHONE

今回はアナザーエデンを休憩して、

STRANDED WITHOUT A PHONE

と、いう無人島から脱出するゲームをやってみました。

イージー(簡単)モードでプレイしてみた。

無人島から脱出するゲーム、今回は初見なので簡単モードでやってみます。

STRANDED WITHOUT A PHONE

説明を見るのが嫌いなので、何の情報も入れないでプレイしたところ。

何日生存できるかというゲームではなくて61日目で脱出出来ることに気がついた俺は、何日で脱出ができるかを競うゲームなのだと知りました(笑

やりながいろいろ試した結果、脱出しなかったらどうなるのか100日目までプレイしてみた結果をどーぞ!!⇓島全体を。。。⇓

 

www.youtube.com

 

と、ご覧のとーり島に長居してしまった俺はヤシの木も小石も動物も全て狩り尽くしてしまった(笑

 

そこで編み出した必殺技が島全部をベリー畑に変えてしまえー!!

これなら何人この島に流れつこうが、何日滞在しようが飢えることはないだろう!!

しかし、代償はでかかった。。。何もすることがない。

 

もっと考えながらプレイするべきだった。。。

 

END